ずぼらなママの整理整頓ブログ

面倒くさいが口癖のずぼら主婦。ごちゃごちゃしている汚部屋と頭の中を「整える」ことから始めました。

連休明けの生活は、、

とっても長く感じたゴールデンウィークが終わって、子供たちも学校や幼稚園に通いだしました。



やっと一人のおうち時間!



あれも、これもして、

銀行に行って、、買い物もゆっくりして、、


なーんて頭の中でTODOリストを

組み立ててたのに、


つい動画サイトの登録チャンネルの

連休あいだに見れなかった記事を

一個見始めたばっかりに、



気付けば、幼稚園お迎えの時間に

なってましたとさ笑




なかなか連休ボケが

治らないズボラママなのでした。



あー、もう17時半だってのに

まだ夕飯の買い物行けてないやー!




↑連休前半に観に行った藤の花。

今年は花ばかり観てたきがします。



私の中のやる気スイッチは何処へ!