ずぼらなママの整理整頓ブログ

面倒くさいが口癖のずぼら主婦。ごちゃごちゃしている汚部屋と頭の中を「整える」ことから始めました。

体が2つ欲しい日

こんにちは、なみれママです(╹◡╹)




アジサイの季節ですねー。




下2人(我が家では子猿二匹とも呼ばれる)を連れて図書館に行き、帰りに周辺の遊歩道を散歩しました。








スマホで撮ろうとすると、すぐに近寄ってくる子猿たちにバレないよう遠くから撮影します。




アジサイの花の色て本当に綺麗ですよね、あの淡い藍色とかブルーのコントラストとかがたまらんです!(表現力なさすぎか)




ところで今は、一番下の子がお熱でお家にこもっています。




昨日よりはマシになっているけどまだまだ本調子じゃないので外出は控えてますが、




問題は今晩の食材がない、という事実。




昨夜もかなりギリギリな感じだったので今日はもう何もない。



このままならレタスと卵だけのチャーハンとかになりそうです。(せめてハムが欲しい)




今、息子がお昼寝してるんですが家の裏にあるスーパーにダッシュで行ってやろうかと考え中です。




知り合いに見つかったら、放置母と思われるよね、そもそも息子がすぐ目が覚めたらマズイよね、とか考えて、、




結局、スマホでみんなのブログ巡りしてます。




て、片づけでもせんかーい!